かぼすぶろぐ

ブログの練習。途中でもとにかく投稿。練習だから雑記でもおK。

今日の晩酌

ブログがどのように機能するかいまだによくわからないのでもう着飾らないでひたすら書くのがいいかもしれない。

テーマも定まらないので書きながら形成していく。

タイピングが遅すぎるのでそもそも書かないと何も良くならない。

 

毎日欠かさずやってることがいいとのことなので、晩酌でも挙げてみようと思う。

 

私はそもそもビール日本酒派なのだけれど最近はレモンサワーにハマっている。

f:id:poripu5122:20201021003256j:plain

 

いっぱい飲みたいのでレモンサワーをレモン炭酸水で割って飲む貧乏飲み。

でもこれガブガブ飲めるので結構気に入っている。

 

f:id:poripu5122:20201021003551j:plain f:id:poripu5122:20201021003559j:plain f:id:poripu5122:20201021003608j:plain

 

おつまみは夕飯のおかずの残りからチョイス。

白身魚のタルタルソース

②ピーマンのおひたし

③チャプチェ

 

仕事から帰ってくると家族は食べ終わっているので私はひとりのんびり食べています。

残り物すらない事もあるので自分で作ることも多いけど作ってくれた料理はやっぱりおいしいです。