かぼすぶろぐ

ブログの練習。途中でもとにかく投稿。練習だから雑記でもおK。

話題のラジオ配信『stand.fm』を始めて2週間経過した結果

こんにちわ!かぼすです!
ネット収益を少しでも得て楽に生活することを目標に今日も生きています。

先月、YouTubeでお金に関する動画をたまたま視聴したことがきっかけて大急ぎでSNS発信を始めました。
両学長本当にありがとうございます。

 

【stand.fmを初めて今日で2週間が経ちました】


すっかり
まだまだ
初心者です(笑)

収録配信を中心に行っております。

stand.fmは毎日ホントに様々な気付きを与えてくれる、私にとっては強烈にインパクトのあるサービスでした。
そんな中で

「もっと一皮むけた配信したいなぁ

って思うようなってきました。

 

【やっぱり特徴を出したい】

他人とは違う非凡でありたいと思うけど、その実は「ごく平凡」
ヒーローになりたいとは願うけど、モブキャラはやっぱりモブキャラなんです。
でも借金の量だけは一般的とは言えないかもしれません。

総額3300万円の借り入れ

住宅ローンじゃないです。
開業資金です。
資本金ゼロの私に、3000万円ポンと貸す銀行もすごいです。
その資本金の欄が空白では格好がつかないので、親から300万円借りて融資がおりました。
3000万円+300万円=3300万円です。
現在進行形で返済中ですがやっぱりつらいんです。


毎月25万円の返済があります(絶望)

 

【せめて利息分だけでも収益が欲しい】

利息は毎月10万円
なんてキリがいいんでしょう。
ネット収益を目指すにはぴったりな数字です。

そこで始めたのがSNS(ネット)での活動

・自己アフィリエイト
Twitter
・stand.fm
・ブログ
・note ←NEW!!

といった具合で今回noteに参戦した次第です。※この記事はnoteからの転載です。

【戦うには武器がいる】

そこである程度『自分の味』ベースを作りたいので3本柱の武器

『借金』
『ラジオでいい声』
『stand.fm1000フォロワー』

あたりを武器に戦いをしてみようかと思います。

 

①stand.fmではいい声発信。

②note&ブログでは借金談議⇒ラジオのネタに横流し

③そして1000フォロワーを3ヶ月で達成する!!

 

ブログより手軽に書けそうなnoteに期待!

しかもHTMLをそのまま使えるので目次見やすい(無料会員だからww)

 

おわり